2010年4月24日土曜日

野沢温泉&八方尾根【4月10日~11日】

今シーズン最後のスキーは友人に誘われて、「野沢温泉」と八方尾根に行ってきました。
※って更新が遅くて、忘れてます。。

当たり前ですが、山頂付近以外は雪もなく・・・・。でも、雪質はそこそこで楽しめました。
(友人の車の同乗させてもらい金も払わずで、食事代だけで気が抜けたスキーでしたが)










そんなもんですから、「温泉」やら「おやき」まで楽しんで、車で熟睡zzzzzzz(笑)










上村愛子さんが白馬のモーグル大会で拝見できるとあって、友人は気張って、夜にかけて白馬へ移動。
※もちろん宿には泊まりましたが。。。運転していないのに、異様に疲れた~。











んで、もって霧で全く見えない状態(笑)まぁそんなもんですよね。
選手の方々、ご苦労されたと思います。。。

もうこれで最後だ~と思っていたのですが・・・やっぱりもう少しなんて思っています。
行くとしたら、4月29日かなぁ~(かみさんの角が脳裏に浮かんでいますが)

0 件のコメント: